あおとの本棚

読んだ本の内容や感想をつづっていきます。 独断と偏見による評価は最大★5つ。



読む順番

何冊か読みたい本がある場合。

私の目は1組しかないので、どう頑張っても1冊ずつしか読めない。

なので、どうしても順位付けをしてしまう。

買ってきた順、ではなく、早く読めそうな順。
どうしても、少しでも次の本に早くいけそうな順に読んでしまいます。

だから、ずっと前に買ってきた本なのに、未だに手をつけていない本が
たくさんあったりするのです。。。

ずっと前に買ったままになっているラノベ、どのタイミングで読んだらいいんだか、
もう分からなくなっています(笑)。

「いつか白球は海へ」「白銀ジャック」「日本沈没」「極北クレーマー」

の順かな。とりあえず。

その後、ゆっくり伊坂幸太郎を1冊ずつ、かな(笑)。

HOME このページの一番上へ

プロフィール

あおと

Author:あおと
本好きの29歳。
ミステリ、文学、エッセイ、ファンタジーが得意。たまには、ホラーやマンガ、
絵本も読んでみたり。

隙間があればすかさず本を読んでます。

今のところのお気に入りは、
「夏のレプリカ」森博嗣
「黒と茶の幻想」恩田陸
「木曜組曲」恩田陸
「カラフル」森絵都  などです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
