あおとの本棚

読んだ本の内容や感想をつづっていきます。 独断と偏見による評価は最大★5つ。

スポンサーサイト


「犯罪小説家」追記のお知らせ

追記って更新しても、記事をアップしたことにはならないんですね。(汗)

ということに、今さらながら気がつきました。(ぇ

そんなわけで、一応お知らせです。
「犯罪小説家」の追記を7月29日に付け足しておきました。

遅ればせながら、お知らせまで。

最近、なかなかきちんと小説をまとめて読む時間がないので、
長編に手を出す気になれません。

こんな時こそ、星新一をもう1回読んでみるべきなのかな。
ショートショートで、星新一並みに面白い本ってあるのかなぁ?

知っている方がいたら、教えてほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

あおと

Author:あおと
本好きの29歳。
ミステリ、文学、エッセイ、ファンタジーが得意。たまには、ホラーやマンガ、
絵本も読んでみたり。

隙間があればすかさず本を読んでます。

今のところのお気に入りは、
「夏のレプリカ」森博嗣
「黒と茶の幻想」恩田陸
「木曜組曲」恩田陸
「カラフル」森絵都  などです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
